神戸でパーソナルトレーニングを受けるならBUKATSUで

こんにちは、平日家で鍋生活に終止符を打ってしまったパーソナルトレーナーの藤中です。

 

業務連絡になりますが、僕を平日飲みに誘わないでください。

死活問題です、宜しくお願い致します。

 

さて、そんな話はどうでもよくて、今回はBUKATSUでパーソナルトレーニングを受けるメリットを書いていきます。

 

 

神戸にはパーソナルトレーニングジムがたくさんありますね。

BUKATSUもそのうちのひとつですが、神戸ではおそらく最安値だと思います。

(BUKATSUより安いパーソナルジムがあったらすみません。)

 

パーソナルトレーニングといえば高価なイメージがまだまだあります。

トレーニングをするということは、健康にとってすごくいいことです。

ですが、トレーニング経験のない方がいきなりフィットネスクラブに通っても、

 

・トレーニングの仕方がわからない

・周りの目が気になる(やり方間違ってないかとか)

・一人なので追い込めない

 

など、ジムに行かない要因ができてしまいがちです。

 

BUKATSUに通われているお客様の中でもそういったお話はよく聞きます。

 

ですので、トレーニング初心者はまずはパーソナルトレーニングを受けて、トレーニングの仕方や筋肉・身体の使い方をしっかり覚え、一人でもトレーニングできる状態を目指すのがベストだと思います。

 

他のスポーツで考えてもらえばわかりやすいのですが、正直に言うと超短期間でトレーニングをマスターするというのはなかなか難しい話です。

もちろん期間を定めてダイエットをしていて、時間がないという方もいると思いますので、トレーナーも精一杯ダイエットのお手伝いになるよう努力致しますが、長い目でみてトレーニングと付き合っていくのが良いと思います。

 

BUKATSUでは皆様になるべくパーソナルトレーニングを続けて頂きたいという思いもあり、一番安いプランはなんと27800円という神戸では最安値クラスでご用意しております。

 

初回体験は無料で行っております。

 

神戸でパーソナルトレーニングジムをお探しの方は、是非一度BUKATSUへお越しください。

 

今回はコスト面のお話になりましたが、また次回以降は館内のお話や愉快なトレーナー陣のお話も書いていきたいと思いますので、乞うご期待ください!

 

藤中

パーソナルトレーニングジムBUKATSU

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-7-9-4F