2020年もトレーニング!

こんにちは、2020年は心身ともに摂生していこうと決めた(1カ月以内であれば撤回可能)パーソナルトレーナーの藤中です。

 

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

本年もBUKATSUをよろしくお願いいたします。

 

さて、皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

 

仕事を納めて休みが始まるとどうしてもだらけて身体がなまりますよね。

自然と食事量も増え、太りやすい状態になってしまいます。

でもね、お正月ぐらいそれでいいと僕は思います。

 

何事もメリハリが大事だと思うので、1年の疲れを取るタイミングだと思っていいでしょう。

 

ただ、年は明けましたのでこれからは頑張っていきますよ!

 

BUKATSUは6日の月曜日から営業開始しましたが、僕筆頭にスタッフ全員もれなく年末年始なまけたので身体に喝を入れておきました。

 

女性トレーナー陣はプッシュアップ100回!

僕は250回!

 

これをみんなでやってから各々別のトレーニングをしました!

 

回数多いと効率悪くも感じますが、トレーニングのやり方をしらずに頑張っていた初心に返り遂行しました。

いつもの胸トレーニングよりも強烈な筋肉痛がきました(笑)

 

やはり刺激を変えることは重要ですね!

毎回同じトレーニングで重量を更新していくのももちろん素晴らしいですが、たまに刺激を変えてやると筋肉が成長しやすいですよ。

 

BUKATSUのトレーナーはいろんなトレーニング法を知っている(もちろん基本に忠実なこと前提です!)のでたまに変わったトレーニングがしたいなと感じたら申しつけください。

みっちり追い込ませていただきます(笑)

 

年明けからたくさんのお問い合わせいただいております!

1月は体験パーソナルが無料です!

 

今年は東京オリンピックもあるしついでに身体鍛えましょう!

ご連絡お待ちしております!

 

パーソナルトレーニングジムBUKATSU

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-7-9-4