朝活

こんにちは、最近早起きしがちで何か朝活しようかなと考えているパーソナルトレーナーの藤中です。

 

本日の朝活は

 

ツイッターでトレーニング情報などいろいろ見てたら、最終的にシリマリンというサプリメントが二日酔いにめちゃめちゃ効くという有力情報を入手、即アイハーブで購入。

 

でした!

 

本来の目的である業界の情報を得るという部分からは大幅に逸れましたが、結果的に大いに良しです。

 

 

ついでにクレアチンも買いました。

最近肩の調子が悪くトレーニングのやる気がイマイチ起きないのでサプリメントを買って飲まないともったいないからトレーニングするという荒療治です。

 

毎回言うてるけどそろそろ本格的に筋トレしてある程度ムキムキなれるよう頑張ります、、、

 

昨日はできなかったので風呂入る前に気持ち程度の腕立て50回だけやりました。

 

とりあえず週3回は目標!

ボリュームは気にせず、とにかくなにかしらトレーニングをする!

食生活は決してあらためません!唯一の趣味なので(笑)

 

 

で、朝活の話に戻りますが、皆様は朝活してますか?

ランニング、トレーニング、カフェ、、、

 

いろいろありますが、僕は

純喫茶めぐり→トレーニング→ランチ

 

をルーティーン化してみようかなと考えています!

朝起きてすぐは個人的にトレーニングのやる気が起きないので、喫茶店でコーヒー飲みながら筋肉の勉強、その勉強したことを自分の身体で試す(トレーニング)→腹減る→ランチ→仕事

 

 

めっちゃよくないですか?

これ毎日できたら最強な気もするし、夕方らへん最強に眠たくなる気もしますね。

 

でも寝すぎた方が身体だるくなるタイプなので一度試してみようと思います!

できる男感でそうやし!

 

 

ちなみにBUKATSUは朝9時からご予約可能ですよ!

朝イチトレーニング頑張ればその後の一日が快適になりますよ!

 

夜の時間帯に比べると比較的ご予約取りやすくなっていますので、午前中お時間ある方は是非ともご予約くださいね!

もちろん体験も受け付けております!

 

神戸・三宮でダントツで安いパーソナルトレーニングといえばBUKATSU!

無駄なオプションによる追加料金なども一切ありません!

詳しくは料金ページをご覧ください。

 

それでは今日も一日頑張りましょう!

今日のランチ

☆港町Mother

本気のノリ弁当(1000円)

BUKATSUから徒歩1分

世界一のチキン南蛮を売りにしているお店です。

ランチはスープ・パン・サラダが食べ放題

ご飯もおかわり自由とコスパ最強です!

ガッツリ揚げ物なので、港町Motherへ行く前は必ずBUKATSUでトレーニングしてから行くように。

 

 

藤中

パーソナルトレーニングジムBUKATSU

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-7-9 関西ビル4F