春日野道

こんにちは、禁酒終了した藤中です!

 

やっぱり無理でした。

開き直ってアルコールと向き合っていきたいと思います。

 

今日はBUKATSUのアクセスについて書いていきます(今更)

 

 

BUKATSUはJR三ノ宮駅の北側、琴ノ緒町4丁目にあります。

JR三ノ宮駅からなら本気出せば徒歩3分!

ウサインボルトなら1分かからないでしょう!

 

ボルトさんお待ちしております!

 

 

で、三宮のパーソナルジムって感じで皆様に紹介してきたんですけど、地図をよく見ると春日野道駅も結構近いんですよ。

歩いたら15分ほどかかりそうですが、川渡ってしまえばすぐですね。

春日野道は住んでる人が多い場所だと思うのでだいたいチャリ持ってますよね。

チャリやったら多分7~8分ぐらいでBUKATSUまで到着します!

電動自転車なら5分!でも電動自転車買うならBUKATSUにお越しください!チャリもしくは徒歩でクールダウンにもなりますよ!

 

春日野道にお住いの皆様、パーソナルトレーニング受けるなら是非BUKATSUで!お待ちしております~

 

ちなみにどこに住んでても三宮はアクセスがいいので兵庫県にお住いの方、ていうか大阪でも岡山でもどこからでもお待ちしております!

BUKATSUで楽しく元気にトレーニングして健康促進していきましょう!

 

書くこと思いつかなすぎて謎の立地紹介ブログでした。

 

藤中

パーソナルトレーニングジムBUKATSU

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-7-9 関西ビル4F