あけましておめでとうございます!

こんにちは、パーソナルトレーナーの藤中です!

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします!

BUKATSUは本日より2021年の営業開始となります。

ありがたいことに年末年始の休み期間にも多数のご予約をいただき、初日からほぼ予約パンパン状態でのスタートとなります。

いつも本当にありがとうございます!

さて、BUKATSUの今年の目標ですが、これはいつも変わらずお客様により満足していただくことに他なりません。

お客様が行きたいなと思えるジム、そしてそういう話を聞いた人も行ってみようと思えるような環境作りを目指していきます。

カウンセリングやお試しパーソナルでこられたお客様にも、ここなら通いたいと思っていただき、BUKATSUがトレーニングを始めるきっかけになれたらいいなと思います!

ジムとしては、三宮、いや、神戸でパーソナルトレーニングといえばBUKATSUって認識されるようになりたいですね!

もっと言うと、神戸でジム行くならBUKATSU!ぐらいの勢いで頑張っていきますのでよろしくお願いします!

ここからは個人的な目標になるのですが、今年は格闘技の試合にも復帰したいなと思っています!

とは言っても打撃(パンチやキック)がある格闘技はもうこりごりなので、組技オンリーのグラップリングの試合に出てみたいなと思っています。

週一回しか練習する時間がないのですが、考えてやればなんとかなると思っています。

飲酒量も減らします!(笑)

なるべくちゃんと家に帰って自炊したものを食べる生活をして、たまの休みに飲みに出るというオーソドックススタイルに戻せるよう頑張ります(笑)

まぁ僕個人の目標はどうでもいいとして、BUKATSUは元気いっぱい営業して参りますのでずっと通っていただいてる方もこれからの方も、今年もBUKATSUをよろしくお願いします!

藤中

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-7-9 関西ビル4F