ダイエット途中経過

こんにちは、パーソナルトレーナーの藤中です。

 

ご予約を多数いただきなかなかブログ更新する時間がありませんが、たまに更新しますので暇な時にでも見てくださいね。

 

さて、個人的な話になりますがダイエット順調に進んでいます!

 

1日2000kcal

炭水化物60%

タンパク質30%

脂質10%

ぐらいの割合で1日3〜4食、トレーニングは毎日60分以内ぐらいで継続しています!

 

基本的には鶏胸肉と卵をご飯に乗せて醤油かけて食べてるのですが、お酒だけはどうしても我慢できないのでお酒は好きなだけ飲む、夜は低脂質なアテを食べるといった生活をしています。

 

あと、水を飲む量が格段に増えました!

仕事中だけでも4リットルぐらいなくなります。

水を飲む量が増えてから体調がすこぶる良いです!

これは食事管理と違って絶対に誰でもできることだと思うので是非やってみてください!

 

10日間ダイエットして体脂肪率が13%→10.5%ぐらいになりました。

実際に2.5%分の脂肪が落ちたとは思えませんが、数値が下がると気持ち的にも嬉しいしさらにやる気がでますね!

見た目はお腹周りが少しスッキリしてきたのと、重点的にトレーニングしている部位(肩、上腕三頭筋の割合が多め)の筋肉の形が少しずつくっきり浮き上がり始めました。

まだまだ浮き上がりきってないのでさらに絞って筋肉のセパレーションを出していきたいです。

 

まぁこんな感じでなんの目標もないですがなんとなくダイエットしてます(笑)

周りからストイックだと言われますが、本人はゆるーくやってるつもりですし、楽しいです!

 

個人差はありますが皆様もストレスにならない程度にダイエットしてみませんか?

身体の変化が見えてきたら楽しいですよ!

食やトレーニング、身体に対するマインドも変わります!

一度期間を決めてやってみるのはとてもオススメです!

やり方わからなければジムで僕に聞いてくださいね!

背中も少し絞れてきました。

隣のやつのTシャツは気にしないでください。

 

藤中

パーソナルトレーニングジムBUKATSU

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-7-9 関西ビル4F