早起きは三文の徳

こんにちは、パーソナルトレーナーの藤中です。

ダイエットはもう終わったのですが、ダイエット期間から早起きの習慣がついて最近は毎日6時前に目が覚めていろいろやってます。

おじい化が止まらないです。

この前は朝7時から家で鯛を捌きました。

職業はパーソナルトレーナーです。

皆様は朝どれぐらいの時間に起きていますか?

朝がバタバタしてると1日が捗らない気がします。

逆に早起きできた時は朝の時間をゆったりと過ごせるので1日の流れをそこで作ることができて、結果1日が捗ります。

早起きは本当にオススメです。

睡眠不足は身体によくないですが、ある程度睡眠時間確保できたら早く起きた方が絶対に良いです。

腸の負担を軽減させることが早起きのコツだと僕は思っています。

暴飲暴食をした翌日はやはり身体が重く目覚めも悪いです。

脂質を摂りすぎないように意識して食事した翌日は目覚めがとても良いです!

あとは添加物を極力避けるようになってから身体の調子も明らかに良くなりました。

結局自炊しましょうということになるわけです。

めんどくさいと思いがちですが、早起きできれば自炊する時間はたくさんあります。

そして、やっぱり自分で作った自然な食べ物の方がコンビニに売ってるものより美味しいです!

最近何食べても自作の鶏丼を越えれないことに気付いてしまいました(笑)

僕にとって結局あれが一番身体に良くて美味いんでしょうね。

なので太る気がしないです(笑)

早起きして自炊して仕事いってジムいってトレーニングする。

これだけで健康的な身体になることができます。

健康であることがなにより大切です!

BUKATSUではそうなる方法を僕がしつこくレクチャーします、ウザがらないでくださいね。

無料カウンセリング、お試しパーソナル、随時受け付けております!

ホットペッパーのページからご予約いただくか、LINEをご登録していただき直接ご連絡ください!

皆様のご予約お待ちしております!

 

 

何気に初めてジンギスカン食べたけど写真撮り忘れました。

 

藤中

パーソナルトレーニングジムBUKATSU

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-7-9 関西ビル4F