好きなものを食べても太らない身体❥

こんにちは!パーソナルトレーニングジムBUKATSUの叶です。

 

皆さん食べてもしっかり痩せれる身体ってあこがれませんか?

私は普段好きなものを食べたりお酒も飲みたいし、、、

という感じで凄く欲張りなんですね。実際、食べています!(笑)

ただ、毎日食べるのかというとそうではなく

メリハリをつけるようにしています。

いわゆるカロリーコントロールをしています(^^♪

人それぞれ1日の代謝量はかわってきます。

せっかくボディメイクをするのであれば

欲張って食べても痩せる身体を作っていきたいですよね!

 

 

さ、このトレーニングはなにをしているでしょうか☺

 

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。