筋肉メシ

こんにちは。

パーソナルトレーニングジムBUKATSUの藤中です。

 

最近なんとなく鶏胸肉と卵を多めに食べるようにしています。

 

夏が近づいてきたから本能的に筋肉メシを欲しているんですかね?

 

本日はめっちゃ簡単な鶏胸肉料理を紹介します!

 

1.鶏胸肉購入、皮を取る

2.鍋に醤油・みりん・水を1:1:2ぐらいの感じで入れる

3.にんにく・しょうがをチューブで投入、お酢少々

4.沸騰させたら鶏胸肉投入、中火で2分茹でる

5.ひっくり返してもう2分茹で、火を止めて余熱で常温まで放置

 

 

 

 

間違えました。

テンション上がってラーメンに乗せないようにしましょう。

 

 

 

写真はイメージですが、だいたいこんな感じです!

料理というほど大げさなものではないですが、

 

おかずにするも良し、どんぶりにしても良し。

 

鶏胸肉を茹でた鍋にゆで卵を放り込んでおけば煮卵もできます!

 

 

ダイエット・ボディメイクは食事と上手く付き合っていかないといけません。

 

なるべく毎食おいしいものを食べれたらダイエットも苦じゃなくなります!

 

いろいろ工夫して楽しくボディメイクしていきましょう!

 

 

藤中