筋トレで足の長さがこんなに変わる!

こんにちは!
神戸三宮にあるパーソナルトレーニングジム
BUKATSUの叶です。

皆さんは自分の後ろ姿を観察してみたことはありますか?

脚が短い、、、
そう感じたことはありませんか?

それもそのはず、
お尻を意識して鍛えていなければ
どんどんお尻がさがり、
脚も短く見えてしまします。涙

鍛えているお尻はこんなに差があるんですよ!

MAX3~5センチ、足の長さが変わってくるんです。
凄いですよね。本当に、筋トレ様様です。。
後は筋肉の使い方や、付け所により
脚のラインを変えることで長く見せることもできます!

脚が短いからとあきらめるのはまだ早いです

ボディラインでお悩みご相談がございましたら
いつでもご連絡くださいませ。

皆様本日も楽しく頑張っていきましょうね
ご来店心より楽しみにお待ちしております。

神戸三宮パーソナルトレーニングジムBUKATSU