行くまでがトレーニング

こんにちは!パーソナルトレーニングジムBUKATSUの竹本です(^^)/

 

1人でスポーツクラブでトレーニングするのではなく、

パーソナルトレーニングジムに行くメリットは色々ありますよね!

 

 

例えば、

「フォームや身体の癖をみて修正してくれる」

とか、

「一人では追い込めないけど、二人なら頑張れる」

とか、

「効果的に結果が出せる」

などなど、、、。

 

 

あとは、

スポーツクラブだと「いつ行ってもいいから結局行けない」

ってことがありますが、

パーソナルトレーニングジムだと

 

「予約しているから行かないと!!!」ってなりますよね(^O^)☆

 

トレーニングしたあとは「やっぱして良かった~♪」

と、思うはずです。

 

 

私の個人的な意見ですが、

 

「トレーニングに行くまでがトレーニング」だと思っています(笑)

 

トレーニングした後に後悔することはまず無いですよね。

 

予約していたら重い腰も上がりやすいですよね!

BUKATSUに着いてしまえば、あとは頑張るだけ!

 

 

準備が面倒くさい人は

シューズやウェアは前もって玄関に置いておきましょう。

 

すっぴんで問題ありません。

 

どうせ着替えるのでテキトーな服装でオッケーです。

 

朝起きて、「なんか今日は休んだ方がいいかも?」は錯覚です。

 

 

着いたら勝ちです(・ω・)

 

いつでも皆さんをお待ちしております!

 

 

パーソナルトレーニングジム BUKATSU

神戸市中央区琴ノ緒町4-7-9-4F(三宮駅近)

 

竹本