ダイエットを成功させたければ常にレベルアップを!

こんにちは!神戸三宮にある

パーソナルトレーニングジムBUKATSUの叶です。

ダイエットをした人であれば必ずぶつかるのが

停滞期。。。

皆さんはこんな経験ありませんか?

今まで順調に痩せていたのにある日突然

体重、体脂肪が落ちなくなった。

身体の変化が見られなくなった。

その原因の多くは「慣れ」なのです。

ゲームでもレベルアップしていかないと

次のステージに進めなかったり、

敵を倒せないですよね。

ダイエットも同じなんです。

特にダイエット上級者であればあるほど

レベルを上げていかないと

なかなか身体も変化していかないんですね。

大切なのは常に身体に変化、刺激を

与え続ける事なのです。

最近よくメディアで取り上げられるの

『チートデイ』が良い例えです。

チートデイってなんなの?

と思う方もいるかと思いますが、

それはまた別の記事で

書いていきたいと思います(^O^)

最近とても蒸し暑いので皆さん水分補給を

こまめにして熱中症対策をしてくださいね!

ダイエットで停滞やお悩みがある方も

是非、我々にご相談くださいね!

皆様の人生を輝かせるお手伝いをさせてください(^^)

 

 

神戸市中央区琴ノ緒町4-7-9-4F

パーソナルトレーニングジムBUKATSU

担当者:叶