生活習慣が不規則な人へ

 

こんにちは!

神戸三宮にあるパーソナルトレーニングジムBUKATSUの竹野です。

 

 

最近のライフスタイルは

 

AM3時起き?5時起き?16時起き?!と

寝る時間も起きる時間も  みーんなバラバラ。

 

23時、0時までに寝る!

 

なんて健康的な生活が送れたら

送りたいわ。

その時間、余裕で働いてるわ。

て方もいますよね~~~

 

だからこの時間に食べてもいいのか。(ex,夜中2時)

と迷います。

どのサイトで調べても

0時までの睡眠を!21時以降の食事は悪!

でも自分のライフスタイルには合わない!

そんなあなたに作ってほしい!MYルール!

◎寝る前の4時間前に食事を摂る!

→深夜の2時に寝る人なら22時までに。

朝の5時に寝るなら1時までに食事したら良し!

 

◎起きた時間がその日の自分の朝!

→起きて30分以内に食事を摂る!

 

一度試してみてください(`・ω・´)