お祭り

こんにちは!

 

三ノ宮駅徒歩5分、二宮商店街の1本西の筋にあるパーソナルトレーニングジムBUKATSUの藤中です!

 

 

長ったらしい挨拶ですみません。。

 

 

今日は天神祭りですね!

 

神戸の方はそこまで馴染みのないお祭りかもしれませんが、大阪出身大阪在住の自分からしたらやはり大きな祭りのひとつです!

 

 

行ったことないですが(笑)

 

 

なんせ電車が混むので嫌です。

 

 

祭りと言えば、この前二宮商店街で行われたお祭りに少しだけ参加してきました!

 

 

お世話になっている近隣の飲食店さんも出店されていてビール片手に楽しめました!

 

 

路上ライブではガガガSPのコサック前田さんが登場!

 

 

あんまり詳しくないですが、ええ声で歌ってはって商店街も大盛り上がりでした!

 

 

神戸でなにかお祭りなどあれば教えてくださいね!

 

 

それでは本日もトレーニング頑張っていきましょう!

 

藤中

 

パーソナルトレーニングジムBUKATSU

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-7-9-4