結婚式

こんにちは、パーソナルトレーナーの藤中です。

本日は祝日ですがBUKATSUは営業しております!

祝日ですので短縮営業ですがトレーニング頑張っていきましょう!

さて、今日はプライベートでおめでたいことがあったので買いていこうと思います。

今回のブログはトレーニング全然関係ありませんがどうぞよろしくお願いします(笑)

20日、格闘技時代の先輩であり今は飲み仲間の方の結婚式がありました!

場所は三ノ宮、北野ハンター迎賓館。

お昼からの挙式だったので11時に集合してとりあえず乾杯です。

 

うちのグループのトップはこれが正装だそうです。

Tシャツにスリッポン(笑)

 

出席表?

も何故かリングネーム(笑)

 

式開始時間を間違えて早くついたので2軒目です。

披露宴のことをみんな3軒目と言ってたときはこの世の終わりを感じました。

 

2軒目で飲んでた瓶ビールを片手に挙式へ向かったら、想像と全然違うめっちゃ和風でガチのやつでした。すぐに瓶は隠しました。

 

披露宴が始まり新郎の挨拶でいきなり僕の名前が出てきたのでなにかと思ったら

 

酒飲みやからといって僕の引き出物にだけチャンジャと黒霧島が入ってました。

 

誰がストローで黒霧島飲むねん。

 

新郎もあたまおかしくてホッとしました。

さすがはパンチィー会です。

 

その後もみんなでワイワイ飲んで騒いで楽しい式でした!

人の幸せはこちらも幸せになりますね!

おかげで翌日丸一日動けないレベルの二日酔いだったので今日からしっかりトレーニングできそうです!(笑)

村田さんおめでとうございました!

 

次回は西成忘年会!

藤中

パーソナルトレーニングジムBUKATSU

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-7-9-4F