※内容の無いブログになっております。

こんにちは、10日間もトレーニングをサボって久しぶりの胸トレーニングでパンプアップしすぎて一時的に小池栄子になったパーソナルトレーナーの藤中です。

 

トレーニングをサボったというかまぁ、おかげ様でご予約たくさんいただき休憩時間にトレーニングするパワーが残ってなかったんです。

俗にいうサボりですね。

 

皆様はお仕事終わりや休日を利用してトレーニングに励んでいるのでとても素晴らしいと思います!

 

 

トレーナーのくせにトレーニングをサボるなんて言語道断ですよね。

自分の担任の先生が足し算できなかったら

「自分、いい加減にしいや」

ってなりますもんね。

 

これから忘年会だなんだと身体作りの邪魔をするイベントが増えてきますが(すでに忘年会4件確定)負けずにトレーニングに励みましょう!

 

でもほんとにご予約はたくさんいただきまして、最近毎週土曜日曜はほぼご予約完売状態になっております!感謝感激です!

 

平日も朝から昼過ぎまで、夜も18時以降はご予約埋まってきています!

本当にありがとうございます!

 

お客様にはなるべく早めのご予約をオススメします。

平日昼以降夕方までぐらいは比較的ご予約お取りしやすい状況になっておりますので、お時間ご都合よろしい方は是非その辺の時間帯にもご予約お願いします!

 

 

12月は28日の土曜日まで営業しております!(15時閉館となります)

 

 

なんか予約の話ばかりになってしまいましたが、何を隠そう、ブログのネタが思いつかないのです。

 

あるとすれば最近流行っている電子レンジでの時短調理を自宅で試みたところ、爆発してレンジ内がドロドロになったとかですが、

誰が興味あんねん!

状態になりそうなので割愛させていただきます。

 

 

そんな僕は今日も懲りずにレンジを使ってカオマンガイを作りましたがこちらは大成功でした。

 

 

見た目微妙すぎるのは男飯あるあるですね。

 

基本的に自炊したものをインスタに載せたりしたら

 

全体的に茶色い

野菜がない

見た目悪い

美味しくなさそう

茶色い

 

といったご意見を頂戴することが多々あるのですが、美味しい物ってだいたい茶色いから!唐揚げもとんかつも茶色いですからね。論破です。

 

 

ですが皆様はバランスのとれた食事を摂るようにしましょうね。

タンパク質を中心に、炭水化物も摂って魚やナッツなどの良質な脂も摂りましょう。

 

 

トレーニング後で思考停止して文章が支離滅裂になっているので今日はここまでにしておきますね。

 

明日もトレーニング頑張りましょう!

 

藤中

パーソナルトレーニングジムBUKATSU

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-7-9-4F