12月キャンペーン

こんにちは、友達の誕生日で酒をカパカパ飲み過ぎて廃人と化したパーソナルトレーナーの藤中です。

 

いやー、お祝い事はやっぱり良いですね。

ついつい良い気持ちになって焼酎10杯ほどいっちゃうのは皆様あるあるだと思います。

 

普通の飲み屋でこの調子ですから、来月ある友達の結婚式(まさかの二日連続)が恐怖でたまりません♪

 

 

医学部の若者たち、頼むから二日酔い治す薬を作って下さい。

 

 

さて話は変わりまして、いよいよ来週から12月に突入、今年も残すところあと1ヵ月となりますね。

 

年末のバタバタした時期にジムなんて通い始めるかよ、あほぅ。

 

とお考えの方が多いと思います。

 

まぁ年末は職場の忘年会があったり友達同士の忘年会があったり得意先との忘年会があったりして忙しいですもんね。

 

 

そんな時期になかなか新しい事を始めようとはなりにくいだろうなーと思ったので、BUKATSUではキャンペーンを開催しますよ。

 

以下、年内限定のキャンペーンです!

 

・体験パーソナル半額(2000円→1000円)

・3ヵ月10万コース(24回分+食事管理)

・2ヵ月コース契約でプロテイン3kgプレゼント(プレーン)

・3ヵ月コース契約でプロテイン5kgプレゼント(プレーン)

 

というラインナップになっております。

 

プロテインプレゼントは継続の方もオッケーです!

 

 

年明けたら気持ちだらけてしまって春まで身体動きませんよ、とりあえず12月に始めとけば春まではなんとかなりますよ。

 

 

来年の夏に良い身体になろうと思ってる方は今から頑張らないと間に合いませんよ!

 

 

とりあえず体験30分、その後カウンセリングで事の重大さを20分話しますのでご予約お待ちしております!

 

 

今日は禁酒!(予定)

 

藤中

パーソナルトレーニングジムBUKATSU

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-7-9-4F