産後ダイエットはBUKATSUで

こんにちは、朝起きたらお昼ご飯何食べるかしか考えてないパーソナルトレーナーの藤中です。

 

 

ちなみにお昼ご飯を食べた後は晩御飯なにを食べるかばかり考えています。

 

 

さて、皆様!

BUKATSUではお子様連れのお客様向けに、提携託児所があることをご存知でしょうか?

HPにも記載はしているのですが、意外と知られていないのかなぁと思ったので今回ブログに書いてみました。

 

 

BUKATSUから徒歩2分ほどの場所にある託児所を無料でご利用いただけます。

もちろん体験にお越しの方でも無料です!

 

お母さんお父さんがトレーニングしている間おとなしく待てる年齢であればジム内で待っててもらっても大丈夫です!

 

産後ダイエットや産後太りでお悩みの方は多いと思います。

ですが、子供を見ないといけないので…

という方もたくさんいると思います。

 

そんな悩みはBUKATSUでは一切必要ありません!

出産経験のあるトレーナーも在籍しておりますので、

 

神戸で産後ダイエットといえばBUKATSU!

 

声を大にして言わせていただきます!

 

 

ちなみに僕は男なので出産経験がないのはもちろん、なんやったらゴリゴリの独身ですのでよろしくお願いします。

 

 

託児所の詳しいご利用方法は、ご予約いただいた際にお電話にて説明させていただきます。

ホットペッパーからご予約の場合は

保育所利用

の記載があるメニューを選択してご予約お願いします。

 

 

お子様連れ大歓迎のジムですので、産後でお悩みの方や小さいお子様をお連れの方は是非ともBUKATSUでトレーニングしましょう!

ご予約お待ちしております!

 

藤中

パーソナルトレーニングジムBUKATSU

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-7-9-4F