ダイエット飯

こんにちは、電車で初雪を見て柄にもなく少しテンションが上がってしまったパーソナルトレーナーの藤中です。

 

昨日の酒残ってんのかなぁ。

 

 

昨日はお休みをいただいておりましたので、久しぶりに鶏胸肉生活を再開しようかなとスーパーへ行き、鶏胸肉と卵を購入し仕込みました。

 

 

鶏胸肉生活再開の理由としましては

・タンパク質摂取

・安い

・晩御飯を考えるのが最近しんどい

 

が主な理由となります。

 

晩御飯考えるの、ほんと辛いんですよ。

仕事終わりやとなにも思いつきません。

辛すぎて前日から明日の晩御飯とか考えますからね、なにやってんねやろ自分。

コンビニでテキトーに済ますことが多かったのですが、自炊の方がちょっと安いし健康的だなーと思って再開してみました。

 

あとは最近お腹の肉が少しつかめるようになってきてしまったので、これを取り除いてついでに良い身体になって夏に備えようと思います!

 

最近は肩を怪我してしまってできない種目が出てきたので、全身をまんべんなくトレーニングするようにしています。

 

各部位2種目~3種目、2~3セットずつぐらい。

これだけでも意識をしっかりできたら充分効きます。

 

そして、個人的に嫌いなスクワットもやるようにしています!

結局脂肪を取り除くにはスクワットが一番手っ取り早いですからね。

 

スクワット

ルーマニアンデッドリフト

懸垂

 

をベースにトレーニングメニューを組んでます!

 

どれも活動量が多いのでオススメですが難易度も高いです。

 

しっかりとしたフォームを習得して怪我なく身体作りしていきましょう!

 

BUKATSUでは運動初心者の方でもイチから丁寧にご指導させていただきます!

 

とりあえず痩せさせたらええわ

 

という考えは持っていません。

お客様の今後を見据えてリバウンドのないダイエットを推奨しています。

場合によっては時間がかかるかもしれませんが、長い目でトレーニングと向き合っていきましょう!

 

無料体験も行っておりますのでお問い合わせページからご予約お待ちしております!

 

藤中

パーソナルトレーニングジムBUKATSU

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-7-9-4F