神戸ランチ

こんにちは、神戸ランチ研究会会長の藤中です。

 

三宮で美味しいオススメランチ情報随時募集中です。

いいところあったら教えてください!

 

 

ちなみに本日のランチはさんパル地下のお蕎麦屋さん

一福

にてカツカレー丼とミニそばのセットでした。

 

どこがミニやねん…

 

ここは丼ものが美味しいと会員様に教えていただきました!

確かにうまい!雰囲気も昔ながらの良い感じなのでまた行くことになりそうです。

 

 

さて、今日は月額パーソナルプランのお話です。

 

BUKATSUでは2020年から新たに月額パーソナルを導入いたしました!

 

月額25000円で月4回

月額48000円で月8回

 

のプランがございます。

トレーニング時間は50分、所要時間60分といったところです。

 

チケット制よりも1回あたりの料金はお安くなっております!

 

というか神戸、三ノ宮界隈ならだいぶ安いほうやと思います!

 

週1回ぐらいなら25000円プラン、週2回であれば48000円のプランをオススメします!

 

回数の繰り越しですが、翌月まで繰り越し可能です。

例えば、25000円プランで2月3回しかこれなかった場合、3月は1回分繰り越して5回までトレーニング可能です。

 

ただし、3月5回のうち4回しか来れなくてまた1回分余った場合、この場合は一旦リセットとなります。

つまり2ヵ月で繰り越し分は一度リセットされるということです。

 

文章ではわかりにくいと思いますのでカウンセリング時にお話しますね。

 

固定で長く続けられる気持ちがある方はオススメです!

 

また、チケットプランを消化したお客様が引き続き月額プランに契約していただくというパターンも多くいただいております!

 

短期集中→チケットプラン

長期的にダイエット→月額プラン

 

といった感じですね。

 

個人的には、結婚式やなにかイベントごとがない限りは月額プランを強くおススメします!

 

理由としては

・安い

・トレーニングを長く続けていただきたい

・長年運動不足の方はまずフォームの習得や強度の高いウェイトトレーニングをするための筋力が足りていないため、ダイエットに多少時間がかかるから

 

などがあります。

 

まぁあとは皆さんとなるべく繋がっていたいというのもあります!

せっかくのご縁でトレーニング指導させていただいてるので、お客様が納得のいく身体になるのを最後まで見届けたいという気持ちがあります。

ですが、トレーニングや身体作りに終わりなどないので、皆様、来世になってもBUKATSUに来てくださいね!

 

長くパーソナルトレーニングを続けるなら価格の安いBUKATSUで!

 

神戸、三ノ宮でダイエット、安さとクオリティはBUKATSUに任せてください!

 

皆様のご予約お待ちしております!

 

 

藤中

パーソナルトレーニングジムBUKATSU

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-7-9 関西ビル4F