3月キャンペーン

こんにちは、最近お客様の誰よりも自分が不摂生なんじゃないかと自問自答の日々に追われているパーソナルジム店長の藤中です。

 

昨日は朝の5時までカラオケで飲んでしまいました。

食べたのおでん盛り合わせだけ(ミニ)、痩せるわ。

 

さて、今日は3月のキャンペーンについてです!

 

3月は2月に引き続き初回体験は無料です!

神戸、三宮にはたくさんのパーソナルジムがございます。

 

いろいろ体験やカウンセリングを受けに行ってそこから選びたいという気持ちはだれにでもあると思います。

そんな方々でも大歓迎です!無理な勧誘なども一切行っておりません!

ダイエット、ボディメイク、産後太り、運動不足解消、姿勢改善、、、

トレーニングを始める動機は人それぞれですが、全力でサポートさせていただきます!

そのうえでお客様に気に入っていただきご契約していただければ大変嬉しいです、皆様お待ちしております!

 

もうひとつのキャンペーンは

 

3月中は月額会員契約に限り入会金が無料!

 

チケットでご契約いただくお客様は通常通り入会金10000円かかります。

月額でご契約いただくお客様のみ入会金が無料となります!

 

これもできるだけ長くトレーニングを続けて頂きたい、BUKATSUの地獄の階段(4階エレベーターなし)を上り続けた人のみが理想の身体に近づけますよ!という思いから今回無料にさせていただくこととなりました!

 

料金的にもチケットよりも少し安いのでオススメです!

長期的にダイエットを考えられる方は是非月額プランで!

 

 

まぁざっとこんな感じですが、あとはトレーニング中に飲むBCAA、トレーニング後に飲むプロテインをセット販売したりなんかもします。

せっかくトレーニング頑張っているので飲まないともったいないですよ!

竹野トレーナー作のPOP

職場に女性が多くて本当に助かります、僕だけやとこういうセンス皆無なので終わってましたね。

 

コロナウィルスの影響で学校が休みになり、日中家を出られなくなってしまったお客様もいるかと思いますが、家で腹筋ぐらいはやっといてくださいね!

ここで期間空いてやる気なくならないように!

BUKATSUはいつでも待ってます!

 

ウィルスに負けないように栄養補給もしっかりと!

 

それでは3月も皆様のご予約お待ちしております~

 

藤中

パーソナルトレーニングジムBUKATSU

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-7-9 関西ビル4F