コース料理

こんにちは、今週からリアルに節制しようと考えてるパーソナルトレーナーの藤中です。

 

毎回聞いてるかもしれませんが今回はナチュラルにお金を使い過ぎたのでホンマにやります。

 

ついでに筋肉ついたらいいなぁ。

 

皆様、三連休はいかがお過ごしでしたか?

 

僕は金曜日は小学校からの友達の結婚式でした。

受付してから挙式までの待ち時間で生ビールからスミノフまで飲み放題、さらに乾杯の挨拶までの時間も席着いた人からドリンク頼み放題という、素晴らしいホスピタリティの式でした。

土間土間かな思ったわ。

 

案の定、挙式の前に生ビール3杯飲んでしまい、挙式は途中から尿意との闘いで白目向いてなにも見えませんでした。

竜太結婚おめでとう。

 

結婚式はこれで今年3回目です。

祝儀貧乏ですね。

 

結婚式といえばもちろん祝福の気持ちが一番ですが、やはりご飯も楽しみですよね。

 

飲み過ぎて何を食べたか全然覚えてないですが、たぶん美味しかったと思います。

 

ただ、コース料理はダイエットの大敵です!

 

会食があったり接待を受けたりするお仕事の方はコース料理を食べることが多いと思いますが、

 

・量を選べない

・残すと気まずい

・だいたい美味い

・デザートまで出てくる

 

上記の点などから、カロリー過剰摂取になってしまいがちです。

特に、量を選べないのは危険です。

 

外食なので自然とカロリーが高くなりがちな上に大量に食べたらそら太りますよ。

ダイエット中のコース料理には要注意です!

 

 

ちなみに僕はダイエットしてませんので、会食・接待随時受け付けております。

全然叙々苑とかで大丈夫ですので気を使わないでくださいね!

 

ダイエット中で外食する機会がある場合はなるべくオーダーできるお店がいいですね!

本気でダイエットするつもりならそもそも外食を控えましょう!

 

結婚式前の方のご予約も多いです。

結婚式を控えてる方は綺麗にドレスを着こなせるようトレーニングしましょう!

トレーニングなにしたらいいかわからない方はBUKATSUでパーソナルトレーニングを受けて綺麗な身体づくりをしていきましょう!

理想は結婚式後もトレーニングを続けれたらベストです!

 

3月体験無料でやってます!

ご興味ある方は問い合わせページからお問い合わせくださいね。

 

コロナの終息もまだまだ見えてこないですが、BUKATSUは常に清潔を保っています!

完全予約制なので1日の人の出入りも比較的少なめです。

もちろん体調の優れないお客様にはご予約を変更していただいてます。

これはコロナに限らず日ごろから行っていて、当日キャンセル以外はキャンセル料金もかかりませんので、無理せずまずは健康を重視しましょう!

 

それでは今週も元気に頑張りましょう!

 

藤中

パーソナルトレーニングジムBUKATSU

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-7-9 関西ビル4F