緊急事態宣言解除

こんにちは、パーソナルトレーナーの藤中です。

 

ついに関西でも緊急事態宣言が解除されますね!

まぁもう感染者も出ていないですし、行き過ぎた自粛もここで一旦終わってまたコロナ前の通常の生活に戻りましょう!

 

スポーツジムが自粛要請の対象になっていますが、外されることを祈っています!

ジムに行ってトレーニングして健康的な身体を作る行為は決して不要不急ではないと思いますし、感染予防も気を付ければいいことですしインフルエンザとかの時期もこんなことしていたらフィットネス文化自体が廃れてしまいます。

 

ただでさえ大半の人間が積極的に身体を動かすことが少ないのにジムまでダメになると国民の健康が危ぶまれます、それぐらい運動って重要だと思います。

 

ですので皆様、BUKATSUに限らず近くのジムでもなんでもいいので積極的に行ってどんどん身体を動かしましょう!

もちろん感染リスクがありそうな行動は避けつつです。

 

できればBUKATSUに来ていただければ嬉しいですが(笑)

フィットネスクラブに通っているけどトレーニングの方法やセットの組み方がわからない、食事と運動のバランスがわからない、いつもリバウンドする、、、

そんな方は是非BUKATSUに来てくださいね!

従来の短期集中型ではなくしっかりとイチから身体の使い方やその人にあった食事指導なども行います!

長期的な目で自分の身体を変えていこうと考えている方は是非ともお問合せください!

もちろん

夏までに!

というような短期集中で考えてる方も歓迎いたしますが、多少のリバウンドは覚悟してください(泣)

短期で一気に痩せたとしても確実に筋肉は減ってしまうのでアフターケアが大事です。

夏場はとりあえず絞れた身体キープして夏終わったらトレーニングを辞めるのではなく、必ず続けてください。

痩せるための食事から筋肉をつけるための食事にシフトしながらトレーニングを続行してください。

そうすることで体重や体脂肪は元に戻ってしまうかもしれませんが、それが本来のあなたの姿です。

筋肉をつけるための食事とトレーニングを続けていれば自然と身体は引き締まってきます。

来年の夏には無理な減量のようなことをしなくてもいい身体になっているでしょう。

何事も継続が大事!

今回のコロナで今まで頑張ってきた人も一旦気持ち的にもリセットしてしまったかもしれません。

でもまた再開すればトレーニングばりばりやっていた頃の筋量までは必ず戻ります。

それを継続していけばその時よりも身体を引き締めることができます!

なので6月から、ていうかもう今からや!

トレーニングしましょう!

BUKATSUでは比較的安価でパーソナルトレーニングを受けて頂けます。

パーソナルトレーニング=お金がかかる

というイメージがあります。もちろんフィットネスクラブよりも少々お値段は張ってしまいますが、4回チケットのようなお試しプランもございますので是非一度受けてみてください。やり方わからず毎月会費だけ払い続ける幽霊会員になるぐらいなら絶対にパーソナルトレーニングを受けた方がいいです。これは断言します!

 

長くなりましたが、ようは

みんなトレーニングをしたくなったらBUKATSUに来てね

ということです(笑)

 

是非とも皆様のお問い合わせお待ちしております!

 

藤中

パーソナルトレーニングジムBUKATSU

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-7-9 関西ビル4F