自炊を始めましょう

こんにちは、パーソナルトレーナーの藤中です。

 

また出ましたね、緊急事態宣言。

声高に来てくださいとは言いにくいご時世ですが、BUKATSUは通常通り営業しております。

ご予約が混みあって同じ時間帯に人数がいっぱいになることはありませんのでその点はご安心ください。

 

本当に過ごしにくい世の中になりましたが、身体作りはやることは変わりませんので安全にトレーニングしていきましょう!

 

外食が多くて太ってしまっていた方はこの機会に一度食事を改めてみませんか?

 

無理に制限する必要はなくて、身体作りにおいていらないものを食べないようにするだけで充分です。

いらないものというのはお菓子やケーキなど、俗にいうおやつになるようなものです。

完全に断ち切るのは難しいので毎日食べているならまずは2日に1回とかにしてみましょう。

 

それだけでも少しずつ変わっていくので最終的にゼロに持っていけるよう習慣づけましょう!

 

あとは、外食が出来ない分、脂質は抑えやすくなると思います。

この機会に是非自炊してみましょう!

自分で作れば油の量も塩分もコントロールできます。

 

外に出にくいのであれば家で楽しみをみつけましょう。

それが自分の身体に返ってくるなら一石二鳥です!

 

食事の事でわからないことがあればお気軽に聞いてくださいね!

 

藤中

 

パーソナルトレーニングジムBUKATSU

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-7-9 関西ビル4F