継続は力なり

こんにちは、パーソナルトレーナーの藤中です。

 

少しづつ暖かい日も増えてきましたが、まだまだ急に冷え込んだりもするので体調管理にはくれぐれも気をつけましょう。

 

さて、皆様はトレーニングをどれぐらいの期間継続していますか?

今のあなたの身体は今までの生活が反映された結果といっても過言ではありません。

よく短期集中ダイエットをしようとする人がいますが、BUKATSUでは基本的に短期集中はオススメしていません。

単刀直入に言うと、2ヵ月や3ヵ月で身体の根本が変化することはまずないと考えるからです。

 

何年もかけて出来上がった今の身体を2ヵ月で劇的に変化させるなんてそんな美味しい話はないですよね。

一時的に体重が落ちたり見た目を少しシュッとさせることは可能ですが、それをずっと維持するのはほぼ不可能です。

結局は長い期間をかけてコツコツトレーニングをしていく、そうすることで少しずつ筋肉がついてきて代謝が上がって痩せやすくなったり見た目が変化したりしていきます。

 

ありがたいことにBUKATSUのお客様は長期で続けてくれている方がほとんどです。

過度な暴飲暴食を繰り返したり生活リズムがコロコロ変わったりしない限りは、少しずつですが確実に変化していきます。

 

特にもともとトレーニングをしていなかった人は最初は変化がわかりやすいです。

 

逆に最初になかなか成果が身体にでずモチベーションを維持できないということもありますが、自分を信じて頑張ってトレーニングに励んでください。

必ず成果はでますし、人生がより良い方向に向いていくでしょう。

 

あとは正しい食習慣を身につけてください。

ネットで得たよくわからない知識をなんでも鵜呑みにするのはよくないです。

炭水化物抜いたり、よくわからないダイエット食品なんて食べなくても身体はちゃんと変えれます。

 

そのための知識やトレーニング方法を皆様に提供させていただきますので、本当に将来的に自分の身体を変えたい、健康でい続けたいという気持ちがある方は是非ともBUKATSUへお越しください!

 

短期間で痩せたいというお客様にももちろん指導させていただきますが、できれば短期間頑張った後も週一回ぐらいはトレーニングを続けてくださいね。

 

現在、初回のお客様には

・無料カウンセリング

・お試しパーソナル2回券

 

のふたつのプランをご用意しております。

 

まずはお話だけでもかまいませんのでご予約お待ちしております。

とりあえずパーソナルトレーニングってどんなもんなのか体験してみたいという方はお試しパーソナル2回券をオススメします!

お試しパーソナルでもトレーニングのインターバルなどで出来る限りのカウンセリングはさせていただきますのでご安心ください。

 

それでは皆様、本日も身体作り頑張っていきましょう!

 

藤中

パーソナルトレーニングジムBUKATSU

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-7-9 関西ビル4F