無料カウンセリング

こんにちは、パーソナルトレーナーの藤中です。

 

今回はご新規のお客様向けに、無料カウンセリングの内容について書いていきたいと思います。

 

無料カウンセリングと聞くと、契約するまで部屋から出してもらえないようなイメージが個人的にはあります(笑)

BUKATSUの無料カウンセリングはそういった無理な勧誘などは一切ございませんのでご安心してご予約くださいね。

 

カウンセリングの内容ですが、まずお客様が何故カウンセリングを受けようと思ったか、そしてその理由のベストな解決方法などをお客様のライフスタイルに合わせて考えてご提案させていただきます。

 

体重と体脂肪率を測定し、目標設定も行います。

特に目標がない方はそれでかまいません、トレーニングを楽しむだけですね。

 

あとは食事管理が必要かどうか、日ごろの食生活もお聞きします。

短期集中で痩せたいといったご要望にもお応えはするのですが、リバウンドはほぼ確定だと思ってください!

基本的に現実的かつ健康的なダイエット方法しか僕はご提案しません!

それがお客様の本当の幸せにつながると考えているからです!

 

是非一度無料カウンセリングにお越しください!

ご予約お待ちしております。

 

藤中

パーソナルトレーニングジムBUKATSU

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-7-9 関西ビル4F