お試しパーソナル

こんにちは、パーソナルトレーナーの藤中です。

 

暑さが異常ですね、熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

 

さて今回はお試しパーソナル2回チケットのご説明をさせていただきます!

 

BUKATSUではご新規様向けのメニューを2つご用意しております。

1つが前回書いた無料カウンセリング、もう1つがこのお試しパーソナル2回チケットです。

僕的に理想なのは初回はカウンセリングで目標設定をして、そのままご入会いただきトレーニング開始というパターン、トレーニングを続けれるか自信がない方は最初の2回をお試しチケットで行い、2回目終了時点でご契約するかどうか決めていただくというパターンです。

 

いきなりご入会いただいたり、いきなりお試しチケットご利用でも全然かまいませんが、カウンセリングで聞きたいことや目標設定などをトレーニングと並行して行わないといけないため、どうしてもトレーニングの時間が短くなってしまったり、トレーニングの説明があまりできなかったりしてしまいます。

 

ですのでお時間に余裕のある方は初回はカウンセリングをオススメしますが、とにかくトレーニングを体験してみたいという方はお試しチケットでご予約ください!

 

内容ですが、ご入会以降していただくパーソナルトレーニングと特に変わりはありません。

時間も50分みっちりです!

初回のトレーニングでは、お客様の身体の状態などもみさせていただきますので、思っているほどキツく感じないと思います。

というか、皆様が想像しているほどトレーニングは辛くないです!

むしろ楽しいですよ。

 

レンタルウェア、レンタルシューズご用意しておりますのでご希望の方はお申し付けください。無料です!

 

ご予約時間の5~10分前ぐらいにご来館いただき先にお会計、お着替えをしていただいたら体重と体脂肪率を測定、そこから50分間のトレーニング開始です!

 

こういったトレーニングがしてみたいなどご要望がありましたら担当トレーナーにお伝えください!

 

1回あたり5000円の計算になりますので通常のパーソナルトレーニング1回の価格よりお得に体験していただけます!

 

暑くて動くのも億劫ですが、ジムは涼しくしてお待ちしておりますので是非ともご予約ください!

BUKATSUで一緒に楽しく身体作りしましょう!

 

藤中

パーソナルトレーニングジムBUKATSU

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-7-9 関西ビル4F