日々の積み重ね

こんにちは、パーソナルトレーナーの藤中です。

 

やっと雨があがったと思えばめちゃくちゃ暑くなりましたね。

引き続き体調管理には気を付けていきましょう!

 

さて、この1年半で皆様の生活スタイルがだいぶ変わったことでしょう。

 

外出する機会も減ったので洋服を買ってオシャレをしたりすることも減ったと思います。

身体作りも同じで、痩せたところで誰に会うわけでもないしダイエットしなくてもいいやって考えになった人も多いと思います。

 

ですがそれは違います!

トレーニングや食事管理をして身体作りをすることは、見た目をカッコよくするためだけではないのです。

 

現在、病床数が足りないと騒がれ、体調を崩しても診てもらえないというケースがちらほらとあるみたいです。

体調を崩したぐらいならまだマシですが、大病を患ってしまった場合でも病床が足りていないという理由で入院できないといったことになる可能性は十分にあり得ます。

 

ならば、病気にならないように日ごろから強い身体作りをしていれば良いのです。

規則正しい生活を送り、しっかりトレーニングをしてしっかり栄養を摂る。

これがしっかりできていればよほどのことが無い限り体調を崩すことはないと僕は思っています。

 

それでも病気になってしまったらそれは仕方のないことですが、糖尿病などの生活習慣病は絶対に防ぐことができます。

逆に、なってしまってからでは遅いんです!

その時に後悔してもどうしようもないので、生涯が終わるまで自分の身体の事を気にかけましょう。

 

ジムに行く理由がみつけられない人は一度BUKATSUの無料カウンセリングへお越しください。

トレーニングに関わったことのない人はトレーニングの重要性に気づけないと思います。

僕たちは毎日お客様の身体、自分の身体と向き合っているのでトレーニングの重要性は熟知しているつもりです。

ですので、話だけでも聞いていただけたら嬉しいです。

また、身体についての疑問などがあればなんでも聞いてください。

全ての質問には答えられないかもしれませんがお客様に合った身体作りのプランを提案させていただきます。

 

トレーニングで人生を豊かにしましょう!

 

全然関係ないですがダイエット中でも食べれるカレーを作ってみました。美味い!

 

藤中

パーソナルトレーニングジムBUKATSU

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-7-9 関西ビル4F