ご予約について

こんにちは、パーソナルトレーナーの藤中です。

一部ご指摘をいただきましたので、本日はご予約システムについて説明させていただきます。

BUKATSU

4

8

のふたつのプランがございます。

それぞれ当月中に回数を消化し切れなかった場合は翌月に繰り越すことができますが、翌月中に消化できない場合はリセットとなってしまいます。

トレーニングのペースはお客様の自由ですが、週一回や週二回といった感じでご予約をお取りいただくと習慣化しやすくて良いと思います!

ご予約枠数についてですが、既存のお客様のトータルの枠数に対して、毎月かなり多めに予約枠は確保しております。(前月繰越の分も含めて計算しております。)

ただ、このブログやInstagramでも再三お伝えしている通り、ご予約に偏りがある場合はご予約が取りにくくなってしまうことがございます。

最近で言えば月初のご予約がとても少なく、月中旬から月末にかけて一斉にご予約が埋まるという現象が毎月おきています。

ですのでご予定がおわかりの方は月初からご予約入れていただくことをオススメします!

またホットペッパーでは4週間先のご予約までお取りすることができます。

現時点で4週間先のご予約がいっぱいでお取りできないといったことはまずございませんので、お早めのご予約をオススメします。

タイミングや時期によって、お客様のスケジュールと都合がつかずご予約がお取りしにくい状況になってしまいご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、今後ともBUKATSUをよろしくお願い致します!

 

低温調理ステーキ最強説

 

藤中

パーソナルトレーニングジムBUKATSU

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-7-9 関西ビル4F