継続は力なり

こんにちは、パーソナルトレーナーの藤中です。

雨ですね。

副交感神経が優位に働きリラックスモードになりますが、トレーニングも無理しない範疇で頑張りましょう。

さて、BUKATSU20194月にオープンしましたので来年4月で丸3年を迎えます。

最初は不安しかありませんでしたが、ここまで続けれたのも通っていただいた皆様のおかげです。本当に感謝しています。

引き続きBUKATSUをよろしくお願いします!

BUKATSUのお客様はとにかく継続率が高いです!

BUKATSUのコンセプトとして、短期集中ダイエットをあまりオススメしていないということもありますが、継続できるのはお客様の美意識が高いからでしょう。

自分の身体と向き合ってより良い状態を作っていこうとする姿勢は尊敬に値します!

長く続けることで見た目の変化も少しずつですが出てきます。

そして半年〜1年ほど経ったときにカウンセリング時のお客様の姿を思い出すと大幅な変化を感じるのでこちらもとても嬉しく思います!

BUKATSUでのトレーニングは、希望しない限りはぜえぜえと息が上がってヘロヘロになるようなトレーニングは行っていません。

しっかりとインターバルをとり1セット1セット丁寧に行っています。

これも継続できる理由のひとつかなと思います。

キツすぎるとジムに行くことが嫌になりますもんね。

楽しみながら身体作りをするのが理想ですよね。

ご予約を取っていただき、ご予約当日に

早くジムに行きたいな〜

と思ってもらえると最高に嬉しいし、そう思っていただけるよう引き続き頑張っていきますので、今年残りあとわずかですがよろしくお願いします!

 

藤中

パーソナルトレーニングジムBUKATSU

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-7-9 関西ビル4F