無料カウンセリングで行う3つのこと

こんにちは、パーソナルトレーナーの藤中です。

 

年明けは若干まったりモードで営業しております。

まだまだエンジンがかからない方も多いかもしれませんが、トレーニングは早く始めるに越したことはないので少しでもご興味がある方はまずは無料カウンセリングを受けに来てみてはいかがでしょうか?

 

無料カウンセリングでは

・現在のお客様の食習慣や運動習慣の把握

・お客様のライフスタイルに合わせた無理のないプランの提供

・お客様が持っている間違ったダイエット情報の修正

 

などを行います。

まずは現状を把握することが大切です。

食べていないつもりでも太る量食べてしまっている場合がよくありますのでそこの修正、さらに運動習慣がない方はほんの少しの運動を生活に組み込む方法などをお伝えします。

 

次に、ライフスタイルに合わせたプランの提供です。

 

毎日食べるものを全て自炊して早寝早起きを心がけ、毎日トレーニングをしましょう。

極論これをやっておけば間違いないのですが、それができていればそもそも身体の悩みもないと思いますし、仕事の都合上それができない方ももちろんいらっしゃいます。

ですので、マニュアルのようなものは基本的にはなく、お客様ひとりひとりに合わせた身体作りのプランを提供させていただいてます。

 

最後に、間違ったダイエット情報の修正です。

正直これが一番難しいです(笑)

ネットやテレビなどで刷り込まれてしまっている情報を修正するのは至難の業です。

ですが、テレビでダイエットを語っている人、みんなが実際にダイエットに成功してカッコイイ身体とは言えませんよね。

僕たちは身体作りのプロで、テレビに出ている人はプロの芸能人で身体作りのプロではないことがほとんどです。

ネットでもバズりたいがために誇張表現をしている記事などをよく目にしますが、僕たちはバズってもなんのメリットもないのでただ淡々とお客様の身体作りにとってよりベストな情報を提供させていただきます(笑)

 

無料カウンセリングではなんとなく胡散臭い僕が上記を力説するのですが、騙されたと思って一度僕の言うことを信用してみてください(笑)

 

好きなものを食べても太らない方法やトレーニングの楽しさを伝えられたらいいなと思っています!

 

それでは皆様のご予約、心よりお待ちしております!

 

藤中

パーソナルトレーニングジムBUKATSU

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-7-9 関西ビル4F