まん延防止割引!

こんにちは、パーソナルトレーナーの藤中です。

 

またこのシーズンがやってまいりました、まん延防止措置法の適用です。

気温が低く空気が乾燥している冬場に風邪をひくということは、生まれてきてからずっとそういう認識だったので今の世界のカオスな状況には疑問しか抱きません。

なんやねん濃厚接触者って。

しかも定義が時期によって変わるし、もう言いたい放題です。

で、濃厚接触者と認定?されると仕事休んだり学校や保育園が休みになったり、、、

なんの症状も出ていない元気な人たちが日曜日の昼間から無料検査場に長蛇の列を作って並んでいるのをみて、もはやなんのために検査をしているのか意味がわからなくなりました。

挙句の果てに、検査なしでも感染者と認定できるようになったとか、、、

もはや魔女狩りですね、、、

体調が悪かったら病院にいく。それだけでいいと僕は思っています。

このお話は命に関わるという大義名分があるので非常に賛否が分かれるところですが、2年近く同じ対策を続けて何も変わってない以上、その対策には意味がなかったと認めざるを得ないと思います。

とにかく、意味わからないルールばっかり作って社会活動に影響を与えてくるのだけは勘弁してほしいです、、、

 

とまぁ、毎日憂鬱な話題しか上がってこなくて個人的にストレスがピークに達しそうなのですが、そこは身体を動かして発散する以外方法はないでしょう!

 

ということで、今回もやります!

まん延防止割引キャンペーン!

 

自粛自粛ってもうキリがない!

運動して生活習慣整えて自己免疫を高めましょう!

これが一番の感染対策です!一生続ければ一生健康!

 

まん延防止措置法が適用されている期間にご入会いただいたお客様には

 

・入会金(通常10000円)が無料!

・入会月のみ毎トレーニングBCAAプレゼント!

 

とさせていただきます!

 

運動しない期間が長くなればなるほど、その期間を取り返すのが大変になってきます。

始めるなら早い方が絶対に良いです!

ストレス発散にもなりますのでこの機会こそトレーニングを始めるいいきっかけになると思います!

 

ご新規の方は、ホットペッパービューティのページから

無料カウンセリングorお試しパーソナル2回チケット

のどちらかのメニューからご予約いただくか、HPお問合せページからLINEを登録していただき直接ご連絡お願いします!

お電話でのお問合せは、セッション中ですと対応できかねますのでなるべく上記の方法でお願いします!

 

皆様のご予約お待ちしております!

 

藤中

パーソナルトレーニングジムBUKATSU

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-7-9 関西ビル4F