GWも営業しております!

こんにちは、パーソナルトレーナーの藤中です。

GWも中盤に差し掛かってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

BUKATSU29日、1日、4日はお休みいただきますがそれ以外は元気に営業しておりますので皆様からのご予約お待ちしております!

さて、あっという間に5月です。

年々、月日が経つのが早く感じるようになりました。

ふと気がついたのですが、この感覚は身体作りやダイエットにおいては良いことなのかもしれません。

全く運動をしていない人がそれなりに筋肉をつけるには、少なくとも1年は必要だと僕は考えています。

1年と聞くと先が長くてなかなかやる気になりませんが、今年もう既に4ヶ月、1年の1/3の期間は過ぎています。

夏なんてあっという間に過ぎて気づけば寒くなってきますので、おそらく今年もあっという間に終わるでしょう。

〜月になったらちょっとずつダイエット始めよう。

という気持ちがあるのであればとりあえず今からやった方が手っ取り早いです!

そんな僕もGW明けたら少しずつやろうと思っていますが

とにかく、どのみちやるなら早くからやってる方が得です。

期間を決めたダイエットだったら時期を選んでもいいかと思いますが、トレーニングは年中やるものなので、習慣として長い期間行うことが大切です。

とはいいつつも、こんな長いGWもなかなか無いので、遊べるうちに遊んでおきましょう!

GW中も無料カウンセリング、体験のご予約受け付けております!

夏が近づくにつれてご予約が埋まる傾向にありますのでお早めのご予約がオススメです!

皆様からのご予約お待ちしております!

藤中

パーソナルトレーニングジムBUKATSU

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-7-9 関西ビル4F