ジムに行くのが億劫な方へ!

こんにちは、パーソナルトレーナーの藤中です。

 

GWも終わってしまいましたね。

今日からまた気を引き締めて身体も引き締めていきましょう!

 

さて、皆様はジムに行ってトレーニングをすることを億劫に感じていませんか?

特に運動経験のない方や、トレーニングをしたことがない人はジムに行ってトレーニングをするという行為のハードルがとても高いように感じます。

 

しんどい、時間がないなど、マイナスな面ばかりを考えてしまい結局ジムに行かないという結論に至っている方は多いでしょう。

でも身体は変えたいという気持ちもあります。

 

実際、トレーニングをしないと綺麗な身体にはなりません、これは断言できます。

ではどうすれば行動できるのでしょう。

 

考え方を変えてみます。

BUKATSUの場合、週1~2回のパーソナルトレーニングと日々の少しの節制のみです。

1回50分なので週1回の場合、1ヶ月200分。3時間20分だけ頑張ればいいのです。

年間で考えると200分×12ヶ月=2400分=40時間

 

実際にトレーニングをしてる時間を凝縮したら年間でもたったこれだけなのです。

 

1年間でたった40時間頑張って、あとは不摂生をしないだけで今の身体より確実に良い身体になれるんです。

どうですか?全然しんどいことではないですよね?

 

たった40時間、週2回だとしても80時間。

丸4日にも満たない努力だけでいいのです。

 

でもやっぱりジムに行くのはなんだかな~という方。

そんな方は是非ともBUKATSUへお越しください!

運動未経験者でも僕たちが優しく楽しくトレーニング指導させていただきます!

 

BUKATSUという名前ですが、全然キツくないです。

なんなら緩さが売りです。

 

気合入れすぎてしまうとやる気がなくなってしまった時に一気に緊張の糸が切れてどうでもよくなってしまうのはダイエットあるあるです。

 

ゆるーく習慣的に楽しくトレーニングをする。

これだけでも身体は変えれますので、騙されたと思ってしばらく続けてみてください。

 

無料カウンセリング

初回体験(2000円)

 

随時受け付けております!

 

とりあえずお話だけでもという方も大歓迎です!

 

少しでも身体を変えたいという気持ちがある方は是非ともご予約ください!

スタッフ一同お待ちしております!

 

藤中

パーソナルトレーニングジムBUKATSU

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-7-9 関西ビル4F