ハイテンションが苦手でも大丈夫!

こんにちは、パーソナルトレーナーの藤中です。

 

ここ数日は天気があまり良くないですね。

副交感神経が優位に働いてリラックスモードになりますが、トレーニングは頑張りましょう。

 

 

先日、ざっくりYouTubeというYouTubeチャンネルで、芸人の小藪さんがパーソナルトレーニングとか通ってみたいというお話をしていたのですが、他の芸人さんたちもある点を懸念していて、なるほどなーと思いました。

 

そのある点なのですが、文章にすると難しいですが

 

今日も張り切っていきましょーーー!!!!

 

みたいなトレーナーさんがゴイゴイのハイテンション系だとついていけないといったニュアンスでした。

カッコいいウェアを着てトレーニングしてSNSに投稿したりすることが好きな方はむしろそういうノリのジムの方が合うと思います。

ですが、そうじゃなくて比較的大人しい目の方は、確かにテンションについていけないかもしれませんね(笑)

 

BUKATSUはそういった比較的大人しい目なお客様はむしろ大歓迎です!

何故なら僕たちがハイテンション系じゃないからです(笑)

 

パーソナルジムのイメージってやっぱりゴイゴイな感じだと思うんですよ。←語彙力無し

僕たちは決して意識の高い生活をしているわけでもなく、至って普通のレベルです。

これから身体作りを始めるお客様でも充分参考にしていただけるぐらい簡単なことしかやっていません。

 

無理な食事指導も一切しません。

人生において健康はもちろん最優先ですが、身体つきがよくなることがすべてではありません。

友達付き合いで飲み会に参加したりすることも大切なことです。

その辺のバランスをうまい事取りつつ、より健康に、より良い身体に近づけていくというのが僕の考える理想の身体作りです。

 

ですので、ジムに行くことをためらっている方がいらっしゃいましたら是非一度無料カウンセリングにお越しください。

あなたに合った無理のない身体作りのプランを提案させていただきます!

 

みんなでゆるーく身体作りを楽しみましょう!

 

藤中

パーソナルトレーニングジムBUKATSU

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-7-9 関西ビル4F