藤中淳司の酒場放浪記

こんにちは、パーソナルトレーナーの藤中です。

 

昨日久しぶりにジムに泊まりました。

土日は朝から勤務なのでたまにジムに泊まります。

大阪から来ているので帰っても寝るだけなので(笑)

 

昨日は明石に友達のジムがオープンしたので顔出しがてら飲みにいきました。

以下、酒場放浪記となります。

 

1軒目は明石のスタンドみなみという立ち飲みです。

明石に来たのに海鮮推しではなかったので麻婆豆腐をいただきました(笑)

ここではビール中瓶2本に抑え次へ。

 

ここから知人が合流。

当日誘ったのにも関わらず快く来ていただいたのですが、その人がまさかの当日誕生日でした(笑)

つなぎ家というこれまた立ち飲み屋でプチ誕生パーティです。

ここでは刺身盛り、小松菜、銀鮭をチョイス。

芋のソーダ割を3杯ぐびっといき解散、三宮へ戻ります。

大阪に帰ってもよかったのですがなんか飲み足らなくて三宮を散策。

気になっていた串カツ屋が空いていたので入店。

 

海老、牛、豚、レバーをオーダー。

芋のソーダ割です。

 

次のオーダーで納豆というメニューをチョイスしたのですが、これがめちゃくちゃ美味しい!

また次回も来ようと思いました。

 

芋のソーダ割を3杯飲みほしてたまに行く立ち飲み屋、わらかどへ。

アヒージョとナンコツのコンフィをオーダー。

ここでも芋のソーダ割を3杯いただきました。

店員さんにオススメされたラーメン屋、たんぽぽへ千鳥足で向かいます。

 

ここではさすがにノンアルコールでチャーシュー麺をオーダー。

優しいスープが飲んだ後の肝臓に染みわたります。

完食してジムに戻る前にコンビニで水と缶チューハイを購入。

 

ジムで飲み直そうとしましたが着くや否やバタンでした。

 

こんな感じで日々飲んでいます(笑)

どうですか、この誰も興味のないブログもたまにはいいでしょう。

飲みニケーション大好きなので皆様一緒に飲みに行きましょう!

 

完全プライベートブログ

藤中淳司の酒場放浪記

でした!

 

藤中

パーソナルトレーニングジムBUKATSU

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-7-9 関西ビル4F