無添加食堂発見!

こんにちは、パーソナルトレーナーの藤中です。

 

本日は朝イチからラストまでという1週間で一番ハードなシフトの日なので、後半戦に向けてランチをかっ食らってきました!

 

本日お伺いさせていただいたのは、税務署の北側にあります

 

kitchen king

 

さんです。

 

ハンバーグが食べれるお店(絶賛マイブーム)を探して向かったのですが、まさかの臨時休業で、、、

 

近隣でさがしているとよさげなお店を見つけました。

 

こちらのお店、無添加を推していて、最近の僕のブログ内容とめっちゃ一致するし記事になるなと思って突撃しました。

 

 

この無添加プレート、無添加でありながら男子の心を揺さぶるラインナップです。

 

ご飯は大盛でAプレートを注文。

 

少しお時間かかりましたが、25分ほどでオーダーが運ばれてきました。

 

 

まずは無添加の根菜のスープから。

 

、、、めっちゃ美味しいやないか。

バファリンでもこんなに出ないだろうというレベルの優しさ。

サラダもドレッシング含めて美味しい。もちろんドレッシングも無添加でしょう。

 

メインの肉たちは

 

ハンバーグ

さつまいも豚のカツ

チキン南蛮

エビフライ

 

と、ドラフト1位候補生の集まり、オールスターです。

 

それぞれ全部美味しい!

素材の味も良いですし、デミソースやタルタルも手作りなのでしょう、とにかく優しい味ですがちゃんと美味しいです。

 

やはり、無添加の味覚に慣れた状態で無添加のものを食べるのが一番美味しく感じるような気がします。

 

おそらくですが、毎日コンビニ弁当を食べている人がこのプレートを食べても、濃い味に慣れてしまっていて物足りなく感じることでしょう。

本当の素材の味を味わうには日ごろからジャンクなものや添加物を避けて味覚を正していくしかありません。

 

しっかりと栄養も摂れるので身体にとっても間違いなく良いです。

 

トレーニングももちろん大切ですが、身体作りを始めようと考えている方は、まずは自分の身体に入れるものから変えていくことを意識してみましょう。

 

kitchen king

KITCHEN KING (キッチンキング) – 三宮(神戸市営)/バル・バール/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

 

オススメです!

 

以上、グルメブログでした(笑)

 

藤中

パーソナルトレーニングジムBUKATSU

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-7-9 関西ビル4F