とりあえずやってみましょう!

こんにちは、パーソナルトレーナーの藤中です。

いよいよ今年もあと1ヶ月切りましたね。

年々日が経つのが早く感じるようになってきました。

こんな感じで気づけばおじいちゃんになってそうなのでまだ若いうちにいろいろ楽しんでおこうと思います。

さて、年末からトレーニングをスタートするのは億劫だな、来年から始めようかなと考えてるそこのあなた!

それ去年も同じこと思っていませんでしたか?(笑)

なんとなく区切りの良いタイミングで始めようとしがちですが、そのタイミングを逃すと次は新学期から、そこも逃して夏前から、結局寒くなってきたし年明けから頑張ろう、とズルズルとスタート時期が遅れてしまいがちです。

思い立ったら即行動とはよく言ったもので、本当にその通りだと思います。

ジムに行って本当に痩せるのかな?

筋肉はつくのかな?

と不安もあるかもしれませんが、まずはとりあえずやってみましょう!

やる前から理由つけてやらない方向に持っていっても何も発生しません。

もしジムに行っても痩せなかったらそれは食事に問題があるはずですし、そこの改善が難しければ運動量を増やすなど、人それぞれですがいくらでも方法はあります。

やりながら軌道修正して自分のライフスタイルにトレーニングを取り込んでいけば良いのです。

そこのお手伝いは僕たちに任せてください!

わからないことがあればなんでも聞いてください!

答えがわからなければ正直にわからないと言いますし嘘は教えませんので!

ジムに来て身体を動かすことはとても気持ちが良いし楽しいですよ。

いきなり大きな目標を立てる必要もありません。

まずはジムに行ってトレーニングをするという習慣をつけましょう!

皆様からのご予約お待ちしております!

藤中

パーソナルトレーニングジムBUKATSU

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-7-9 関西ビル4F