今年もありがとうございました!

こんにちは、パーソナルトレーナーの藤中です。

 

いよいよ今年もあと一週間を切りましたね。

BUKATSUのシステム上、月末が忙しくなりがちなので今年も最後まで忙しくさせてもらってます!

 

ということでおそらくこれが今年最後のブログになります(笑)

 

意外と読んでいただいてるという声をもらいますので書くモチベーションが保てています!

今月はサボり気味でしたがまた年明けから有益な情報を発信していきたいと思います。

 

今回は今年もお世話になりましたという月並みなことしか書きませんが、本当に今年もお世話になりました!

 

BUKATSUの特徴として、長期間通っていただけるお客様がたくさんいるという点があるのですが、これは本当に嬉しいことですし感謝しています。

 

トレーニングや身体作りみたいなもんは、正直1ヶ月や2ヶ月頑張ったところで大して何も変わりません。

断言します(笑)

無駄な夢を持たせるつもりもないです(笑)

 

これが事実なのでお客様のためにもそれをお伝えしているのですが、長期間通っていただけるということは、それを理解していただいてるのだろうと思うので、伝えたいことが伝わっていると考えるととても嬉しいです。

 

あとは、お客様にどう思われているかはわかりませんが、僕たちは皆さんとの50分がとても楽しいです!

なので仕事を苦に思うことがほとんどありません。

インターバル中の身体作りのお話はもちろんですが、プライベートのお話もとても楽しいです。

 

そして、少しづつではありますがほとんどのお客様がちゃんと身体が変わっていくことがトレーナー冥利につきます!

そんなにしんどいトレーニングをするわけでもないですが、日ごろからの少しの意識とトレーニング習慣をつけるという点さえしっかりしていればダイエットは簡単です。

意識高すぎずがBUKATSUのモットーなので(笑)

 

とにもかくにも、今年も皆様のおかげで楽しい1年を過ごすことができました!

来年は

BUKATSUに行くのが楽しみ

と思っていただけるように精進していこうと思いますので来年もよろしくお願いします!

 

年末年始はしっかり食べて飲んでまた年明けから頑張りましょう!(笑)

 

藤中

パーソナルトレーニングジムBUKATSU

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-7-9 関西ビル4F