思い立ったら即行動!

こんにちは、パーソナルトレーナーの藤中です。

 

年明けから良い感じにトレーニングを続けれています。

食事も夜に飲みに出る以外は基本的に鶏丼を食べています!

 

久しぶりに作って食べましたがやっぱり美味しいし胃腸の調子もとても良いのでやっぱりこれやなぁと再確認しました。

 

とりあえずの目標として、

 

春までにカッコいい身体になる!

 

という漠然なものを掲げています(笑)

 

漠然で良いのです。

やることやってればなんでもいいのです(笑)

 

僕が今回、身体作りのスイッチが入った理由はほんとに大したことなくて、正月があまりにも暇すぎたからという理由です(笑)

1日中家にいることが耐えられなくて

明日トレーニングしに行こ

と思い、どうせやるならとことんやってやろうと思い、翌朝炊飯器と低温調理器を持ってジムに向かいました(笑)

 

やる気があるうちに後戻りできない状況を作ってやればいいのです。

個人のインスタにもジムのインスタにも春にバキバキになると宣言してしまいました。

ということでもうやるしかないのです。

 

どうせやるなら楽しみたいと考えるタイプなので、トレーニングも食事管理も全く苦になりません。

なんならジムで米炊いてるトレーナーなんて俺ぐらいやろ!

という謎の自信さえ湧いてきています。

 

スタッフやお客様はドン引きするかもしれませんがそれは僕がバキバキになることとは一切関係ないので問題なしです。

 

スイッチ入った僕はしつこいのでどうか暖かい目で見守ってください(笑)

 

あ、お酒はやめません。

かれこれ1000日ぐらい飲んでいない日がないのでもうやめられません。

毎日お酒を飲んでも身体を絞る事は可能という事実を僕が証明します!

 

 

店長に便乗して一緒に身体を仕上げていきたい!

と思った方はぜひ申告してください。

僕と同じ生活をすれば確実に絞れます、断言します。

 

思い立ったら即行動です。

迷っているその時間もトレーニングはできますし、迷っている期間に無駄なものを食べるくらいなら今から食べるべきものを食べた方が良いです。

 

年始ですし目標を立てて行動しやすいタイミングだと思うので、是非一緒に身体作り楽しんで生きましょう!

 

藤中

パーソナルトレーニングジムBUKATSU

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-7-9 関西ビル4F