鶏丼ユーザー増加

こんにちは、パーソナルトレーナーの藤中です。

 

身体作りも5週間経過して6週目に突入しました!

最初よりは確実に筋肉質になってきました。

これをひたすら続けてバキバキの身体目指します。

 

最近、僕がインターバル中に言い続けているせいか、お客様でも鶏丼を作って食べている方が増えてきました!

鶏丼を作って食べたお客様の感想のほとんどが

 

思ったより美味しい

 

です!

これは僕も言い続けているのですが、ダイエットに適しているのに普通に美味しいので本当にオススメです!

まだ試していないお客様は騙されたと思って作ってみてくださいね。

 

BUKATSUでのパーソナルトレーニングは、トレーニング経験がない方の多くが想像しているようなハードなものでは決してありません。

いきなり高強度なトレーニングをしていただくこともありませんし、過度な食事制限を強要したりすることもございません。

 

大事なことは

 

続ける事

 

という考え方は一貫していますので、お客様が通い続けれるような内容で、かつ楽しく1時間を過ごしていただけたらいいなと常々思っています!

 

インターバル中はプライベートなお話もたくさんしますし、毎回ダイエットやボディメイクのことを口うるさく言ったりもしません。

前回より体重や体脂肪率が増えていても怒ることは決してないです。

 

なので気軽な気持ちで是非一度カウンセリングか無料体験へお越しください!

 

明るいスタッフ達がお待ちしております~!

 

藤中

パーソナルトレーニングジムBUKATSU

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-7-9 関西ビル4F