トレーニング始めましょう!

こんにちは、パーソナルトレーナーの藤中です。

 

皆さんもう春ですよ!

トレーニングしてますか?

 

カッコいい身体、綺麗な身体を作るにはトレーニングは欠かせません!

食事管理だけでは体脂肪が落ちても引き締まった綺麗な身体にはなれません。

 

短期間集中でやっても一時的に筋肉がつくだけで、その後やめてしまったら筋肉は落ちていくので継続が何より大切です。

 

本当は週5~6回トレーニングしてください!

と言いたいところですが、運動習慣がない人がいきなりそんなに気合を入れてしまうと、ある時にプツンと集中力が切れる恐れがあるので、まずは週1回からでもいいのでトレーニングを開始しましょう。

 

パーソナルトレーニングは価格が高いイメージがあります。

普通のジムに通えば毎日行っても1万円未満です。

トレーニング方法を知っている人や、自分でメニューを組める人、言われなくても自分でジムに頻繁に通える人は間違いなくそっちの方がコスパが良いでしょう。

 

ですが、そもそも今まで運動していなかったということは、これから先も運動を継続できない可能性が非常に高いです。

パーソナルトレーニングの場合、予約を取って決まった時間に行く、ジムとお客様の間でひとつの約束が生まれるのでサボりにくくなるのが継続しやすいカギだったりします。

それでも平気でサボれてしまう方は今世は良い身体になることは諦めるしかないです(笑)

 

トレーニングは辛いというイメージを持たれている方が多いと思いますが、BUKATSUではハードな追い込みのようなトレーニングは一切行っておりません!

運動初心者でもできる内容を、個人に合わせてメニューを作って実践しています。

 

実際に現在来られているお客様のほとんどが1年以上継続されています。

もちろんお客様が素晴らしいだけなのですが、嫌々トレーニングをしに来ているお客様は1人もいないと感じます!

 

自分のためにトレーニングをするので何も辛いことはありません。

運動をせず、ジャンクなものばかりを食べて太ったり病気になったりする方がどう考えても辛いので、そうならないように今のうちからトレーニングを楽しみながらやっていきましょう!

 

無料カウンセリング

無料体験

 

随時受け付けております!

 

BUKATSUで無理のない身体作りを楽しんでいきましょう!

 

藤中

パーソナルトレーニングジムBUKATSU

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-7-9 関西ビル4F