無料カウンセリングに来てみてください!

こんにちは、パーソナルトレーナーの藤中です。

 

暖かくなり皆様も冬よりは活動的になってきたのではないでしょうか?

 

僕もトレーニング頻度が上がってきて身体作りのモチベーションも高まってきました!

 

今現在、身体の事でお悩みであったり、カッコいい身体になりたいと思っている方は是非一度BUKATSUへカウンセリングを受けにきてください!

 

もちろん無料ですし、お話だけでも大丈夫です。

 

身体作りで大切なことは

 

身体が出来上がる仕組み

 

を知ることです。

 

なんとなく、

 

筋トレはしんどそうだし太くなってしまいそう

 

とか、

 

食事制限がキツくてダイエットは自分にはできそうにない

 

と考えている方はとても多いと思います。

 

ですが断言します。

ダイエットは簡単です!

 

太る理由があれば痩せる理由、方法ももちろんあります。

 

その原因をまずは追究、そして改善していきます。

そして、目指す身体になるためにするべきトレーニングや食生活を続けていくだけです。

 

一概に、食べ物を減らすことがダイエット成功のカギというわけでもありません。

お米はしっかり食べて大丈夫ですし、計算上問題なければ甘いものも多少はOKです。

お酒も飲んでいいです、無理にハイボールを飲まなくてもビールが飲みたければビールを飲んでいいです。

 

トレーニングも決して辛くありません。

BUKATSUのお客様の多くは年単位でトレーニングを継続できています。

長い方だともう丸5年になるお客様もいらっしゃいます。ありがとうございます。

 

継続できる一番の理由としては

 

基本的に辛くない

 

からだと思っています。

トレーニングもハードなことはしませんし、食事指導もストレスなくできる範疇でしか行いません。

マインドさえ変わればストレスもなくなります。

 

こんなゆるーくやっていても半年で体重10kg、体脂肪率9%近く落としたお客様もいらっしゃいます。

 

僕自身も一般レベルを遥かに超える量のお酒を毎日飲んでいますが、ダイエットは毎回理想どおりに成功します。

 

カウンセリングに来ていただければそのコツを教えさせていただきます!

トレーニングに関しては最初はトレーナー指導の下行った方が確実に効率は良いので是非BUKATSUで身体作りを楽しみましょう!

 

藤中

パーソナルトレーニングジムBUKATSU

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-7-9 関西ビル4F