自分の目で見ましょう

こんにちは、パーソナルトレーナーの藤中です。

先日お休みをいただき淡路島まで旅行に行ってきました!

全然ノープランかつほぼ全員二日酔いで行って着いたらひたすら飲むだけという、なんの生産性もない旅行でしたが、それはそれで楽しかったのでよしとしましょう。

宿の近くに玉ねぎの直売所があったので調べてみると、なんと京都からわざわざ南あわじまで買いに来ているという口コミがありました。これは期待大です。

いざ買って宿に戻りオニオンスライスにしましたが、思っていたほど甘くなくて、水にさらさないと少し辛かったです(笑)

もちろん美味しかったのですが、京都から買いに行くのはなかなかレベルが高いなと思いました。

結局、口コミとかって個人の感想にすぎないのでなんでもかんでも鵜呑みにするのはよくないですね。

何事も自分の足で直接行って自分の目で直接見て体感することが大切だと改めて実感しました。

ジム選びにも同じことが言えると思います。

HPやSNSで見える部分は、ジム側がアピールしたい部分が多いはずですし、設備が多くても自分に合ったものがあるとは限りません。

トレーナーも有名だからといって性格が合うかは別ですし、やはりカウンセリングなり体験なりを通じて一度ジムにご来館いただくことをオススメします。

ちなみにBUKATSUではハードにガンガンいこうぜ的なノリではなく、無理なくゆるーく身体作りしていきましょうのスタンスなので、そういった性格だと自覚していてジムを探している人は是非一度体験へお越しくださいね。

それでは10月も楽しんでいきましょう!

ブログ画像
藤中
パーソナルトレーニングジムBUKATSU
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-7-9 関西ビル4F