疲れにくい身体

こんにちは!パーソナルトレーニングジムBUKATSUの叶です(^^♪

今日は産後私が感じた身体の変化について少しお話をさせていただきます☺

 

妊娠する前まで気持ち的に『しんどいな~、つかれたな~』なんて

思うことはよくありましたが、妊娠し、子供を産んでからというもの

これまで筋トレも気づいたら2~3時間ざらにできていたのに

30分で限界。。。やっと慣れてきて60分できるようになるまで

かなり時間がかかったとこをいまだに覚えています。

それに加えて体力が無くなり、子供が熱を出すとすぐに移ってしまい

体調に影響がでたり、すぐに疲れてしまい1日家を出ると

疲労がすさまじく、なかなかしんどくて半日外出をすりのに精一杯でした。(*_*)

そして出産を通してトレーニングがいかに大切か学びました((+_+))

 

ボディメイクもそうですが健康維持のためにも

是非トレーニングを皆様にも習慣化していただければな~と願います♡

 

 

そんなBUKATSUでは産後のママさんもトレーニングを

してきてくださっています(^^♪

 

産後ダイエットなどもお悩みやパーソナルトレーニングが

気になる方も1度ご連絡くださいね

 

お付き合いいただきありがとうございました。

 

皆様のが来店心よりお待ちしております。