夏に向けて

こんにちは。

パーソナルトレーニングジムBUKATSUの藤中です。

 

気温も上がりジメジメして一番嫌な季節になってきましたね~

 

トレーニング行くのも億劫になるのがよくわかります。

 

でもそこでサボってしまうとトレーニングに行かない習慣がついてしまうので要注意ですよ!

 

【とりあえずジムに行く】

 

これを習慣づけてください!

 

どんなにやる気が起きなくても、BUKATSUまで来ていただければトレーナー陣がなんとかするので任せてください!

 

とりあえず夏は目の前ですので頑張りましょう!

 

 

言うてる僕も最近トレーニング怠り気味なので、昔の写真を晒し上げておきます。

 

最低でもこの時よりも腕太くしたい!胸板厚くしたい!

 

これが夏までの僕の目標です。

 

小さな目標でいいのでなんでも口に出して言っていきましょう!

 

まずは夏まで、その次は年末の100万円コンテストですよ!

 

6月末までにご入会いただき、継続して通っていただける方のみ参加可能です。

最低週一回(女性は最低週二回)通っていただくことが参加条件となります。

 

参加締め切りまだまだ間に合いますのでトレーナーにお声かけください!

 

今週は日曜日も営業しておりますのでご予約もお待ちしております!

 

 

藤中