その糖質制限あっていますか?

こんにちはパーソナルトレーニングジムBUKATSUの叶です。

 

近日流行の糖質制限ダイエット!

自分流で頑張っている方も多いのではないでしょうか?

ただ、自己流の糖質制限にはリスクもあり

誤った糖質制限をしてしまうとリバウンドを

繰り返してしまったり、なかなか痩せなかったりと

身体に悪影響を及ぼす場合もあるんですね。

 

是非初めて糖質制限にチャレンジしようと

思っている方は一度ご相談くださいね。

 

初めから正しい糖質制限をし、

知識をつけていただくことで好きなものを食べて

痩せる体質へ導くことが出来ますよ!

勿論、個人差はありますが

自己流ほど怖いものはありません!

 

是非リバウンドを繰り返す前に

私達にご連絡くださいね。

 

 

フォームが素晴らしい!

 

 

本日も皆様のが来店心より楽しみにお待ちしております。