格闘技観戦!

こんにちは!

 

パーソナルトレーナーの藤中です!

 

6/30はジム休館でした。

 

 

その日は格闘技時代の教え子がプロの試合だったので応援にいってきました。

 

 

結果から言うと負けました泣

 

 

4月から全く教えることができなかったので責任も少し感じました。

でも僕がいなくても強くなれる要素はあるので、ウェイトトレーニングでわからないことがあればBUKATSUに来いと伝えました!

 

しごき倒しますが(笑)

 

 

他にも関西の顔見知りの格闘家の人たちがたくさん出ていて、久しぶりに格闘技を生で味わえて有意義な時間を過ごせました。

 

 

あんなしんどいこと二度としたくはないですが(笑)

でも練習は久しぶりにやりたいなと思いました!

 

 

飲み仲間の格闘家、マッチョザバタフライ選手は見事な一本勝ちでした!

 

 

全員所属道場も違いますが、プライベートでは仲良しです!

 

というかよく考えたら一緒に練習したことない!飲みばっかり!(笑)

 

 

トレーニングでもそういう人間関係が築けたらいいですね!

 

 

また会員様同士が仲良くなれるようなイベントも企画開催していきたいと思いますのでその際はよろしくお願いします!

 

藤中

 

 

パーソナルトレーニングジムBUKATSU

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-7-9-4F