アイス食べたい!欲とダイエット

 

 

こんにちは。

三宮パーソナルトレーニングジムBUKATSUの竹野です。

 

蒸し暑い日々に食べたいアイス!

一日頑張った自分にご褒美♪と言って毎日食べちゃったりしませんか??

 

しかーし!!

ご褒美アイスが毎日続くと

・なんとなくむくみやすくなった

・お腹周りがつまめるようになってきた

と感じているのでは??

 

そう感じる方は夜のアイスを我慢~~~(T_T)

ではなく、翌朝の過ごし方に意識を向けましょう!

◎午前に水分を多くとること!

◎朝は必ず食べること!

◎昼は脂質と糖質もとること!

 

ついつい昨日アイス食べちゃったしな、の罪悪感で

食事を抜きがちですが

抜いてしまうと食事からの栄養素がないため筋肉が分解されちゃうんです!

 

単に何でも我慢する!ダイエットは続きません!

ストレスも溜まって良いことなし!

 

 

必要な知識をパーソナルジムBUKATSUで身につけて

ダイエットも楽しくやりましょう★

 

 

竹野