二宮商店街でパーソナルトレーニング

こんにちは!

パーソナルトレーナーの藤中です!

悪天候が続き、気持ちもどんよりしてしまいますね。

天気が悪いと副交感神経系が活発に作用してなんとなくやる気が出なくなったりします。

そんな時はあまり無理をせず、重量や回数を上手いこと設定しましょう。

今日はあんまり重り持てる気がしないなー

とか

なんかしんどいなー

とか思ったらすぐにお声掛けくださいね!

さて、トレーニングから話はそれますが、今週土曜日、BUKATSUの裏にある二宮商店街で

夏まつりとほろ酔いうまいもん横丁

という、近隣に住んでたら参加しない理由が見当たらないようなお祭りがあるみたいですね。

僕は近隣には住んでませんが、仕事終わりにちょこっと寄ろうと思ってます!

皆様も食べ過ぎない程度に参加してみてはいかがでしょうか?

もしお会いしたら乾杯しましょう!

藤中

パーソナルトレーニングジムBUKATSU
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-7-9-4F